BTS❤️
Mカーーーー✌️😄








今日も1位❗
   おめでとう🎉🎉



えぇーーーー
嬉しいねーー💜💜💜😭😭




グクーーー😘😘😘




今日のMカは弟くんたちと一緒だったんだね~(*^^*)



Mカのあとは羨ましいサイン会❗




明日になれば写真たくさんUPされるかな⁉️
でも、やっぱり羨ましすぎる〰️笑笑( ̄▽ ̄;)




    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

今日、近所のママ友さんからタケノコ掘り行ったからと筍を頂きました😄しかもーありがたいことにちゃんと茹でてありすぐに調理できる状態でーーー助かります😅
さっそく夕飯に筍ご飯を作り食べました❗やはり旬のものーーー
美味しかったです👌😋





(YouTube Twitter お写真お借りしました。)