可児のWORLD Rose Gardenに末っ子の5歳の孫ちゃん連れて行って来ました。



ポッポ号。


行きと帰り2回乗りました。


一回300円大人。子供は無料です。


今が満開のバラ🌹ですね。


孫ちゃんを連れて行くとなかなか優雅に見れないのですが。


行くのも、トランポリンや,ふわふわドームとか遊具が中心で。まぁ、孫ちゃん連れなので仕方ないですね。


いつもの抹茶も今日はパス。🍵


でも、年間パスを買っているおかげで並ばずにスムーズに入れたので。門もいつもの門ではないところから。駐車場が込み込みなので。


遠くから沢山歩かずにすみました。

子連れには助かります。


アイスも🍨食べて、 

取り敢えずは薔薇の時期に🌹来ることが出来て良かったです。


本当に5月は忙しかったなぁ〜。

喜びあり悲しみありの5月でした。🙇‍♀️


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました。🙇‍♀️