セブンイレブンのスムージー | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

昨日は、労災病院へ行った後、

天気が良かったので、旦那さんと、

 

Sandwich&Bakery Vertu374 と、

いうパン屋さんで、パンを買い、

 

セブンイレブンのスムージーを買って

公園のベンチに座って食べました。

 

 

旦那さんは、グリーンスムージー。

私はいちごバナナソイスムージーを

選びました。

 

これを自分で、とったらレジに持って行き、

会計を済ませ、レジ横の機械へ。

 

 

そしたら、スムージーの蓋のバーコードを 

機械の①の所へ、ピッ。

 

 

蓋を開けてセットしたら、スタートボタンを。

初めて作ったけど、おもしろ〜い笑い

 

 

出来たて、凄く美味しかった音譜

 

パンもスモークサーモンに黒豆がのっていて、

食べた事の無い味で、美味しかった。 

 

スモークされてるから、

甘い黒豆が意外に合う。

 

 

病院の検査結果は、良くなかったけど、

天気が良かったので、

外で食べて凄く気持ちが良かったです照れ