ワンピース 麦わらストア お台場店 | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

念願の麦わらストア

 

今日は、春休み入って、初めての

旦那さんのお休み。と言うか、

 

17日ぶりのお休み。お疲れ様ですあせる

疲れてるはずなのに、

 

子供達の行きたい場所を聞いてあげて、

ずっと2人が、行きたがっていた、

 

麦わらストアに行って来ました。車

 

クローバーワンピースを最後まで、まだ見ていない

方は、この後ネタバレの写真が

 

あるかもしれないので、

見ない方が良いです‼︎

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大阪の梅田店にも、一昨年行った事が

あるのですが、そちらの方が、

広い印象です。

 

でも、置いてある物が違うので、

どちらも見てて楽しいです音譜

 

2人共、旦那さんに好きな物を、

沢山買って貰って大満足でしたラブラブ

良かったね照れ

 

お家で、夜ご飯を食べた後、

買ってきたグミで、楽しみました音譜

 

激マズ注意はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

オペオペの実は、私と息子と娘が、当たったの

ですが、正直、分かりずらかった汗

 

メラメラの実は、息子(2個)と娘が当たり、

『おえ〜』ガーンとなっていました。笑い泣き

 

旦那さん1個も当たらず、強運。えー