今日のお昼ごはん ふくふくのパン | 楽しい毎日ご飯 ♪

楽しい毎日ご飯 ♪

好き嫌いが多い子供2人の為に、作った料理や、日々のこと、亜急性甲状腺炎の事を書かせて頂いてます。

ご訪問ありがとうございます。

 

クローバー私事ですが、プロフィールの写真

変えました。前のは、娘が幼稚園の時に

 

書いてくれた絵だったので、

今日、新しく私の似顔絵を

書いてくれました。

 

後ろのパンの絵も、

娘が考えて書いてくれました。照れ

似てるかな⁉︎

 

そして、今日のお昼ご飯は、

我が家の家族みんなが、

 

大好きなパン屋『ふくふく』の

パンにしました。メロンパン食パンコッペパン

 

春休み中に1回は、食べさせてあげようと

思っていたので、私と、子供2人で、

 

他の用事を済ませ、スーパーで買い物して、

(お菓子いっぱい買ってしまったあせる

 

パン屋さんに行って帰って来ました

2人とも好きなもの選べて、

めっちゃ嬉しそうでしたハート

 

 

 

 

 

10年ぐらい前に雑貨屋さんで、

一目惚れしたペーパーナプキンホルダー。

 

初めは、手羽先を食べる時に、

子供が手がベタベタになるから

 

ヤダって言ってたから使っていたのですが、

今は大丈夫になったので、

 

パンや、ドーナツ食べる時に出すと、

テンション上がります。音符

中身は、100円ショップで売っています。