北海道「白い恋人」でお馴染みの石屋製菓のカフェ
 
「イシヤ日本橋(ISHIYANIHONBASHI)」へ

コレド室町テラスに昨年OPEN. 
 
 
OPEN当初はすごく混んでいましたが、お昼ごろに行ってもすぐに案内されました。
 
 
 
メニューはドリンクから人気のパンケーキ、パフェなど
 
テイクアウトもできます。
 
 
 
 
気になっていたチョコレートパフェを食べました。
 
 
運ばれてきた瞬間、でかいッ!!
 
白い恋人ソフトクリーム(ミックス)・チョコレート(ミルク&ホワイト)・生クリーム・ブルーベリー
 
中にはブラウニー・チョコプリン・チョコホイップ・チョコレートソース・アーモンドスライス
 
とぎっしり詰まっていてなかなかのボリューム。
 
白い恋人ソフトクリームは北海道産生乳と白い恋人のチョコレート。
 
食べても食べてもチョコ尽くしなパフェ。
 
1人で食べるには結構大変ガーン
 
 
「白い恋人」ラングドシャも美味しそう~。
 
 
 
コレド室町テラスは開業1周年を迎えました。
 
アニバーサリーイベントが開催中です。
 
「誠品生活」の日本1号店があるコレド室町テラスにちなみ、台湾風の花柄と提灯が
 
きらめくライトアップ装飾キラキラ
 
 
 
2F「誠品生活」でSNS投稿するとプレゼント。
 
ありがとうございます。
 

イシヤ 日本橋カフェ / 新日本橋駅三越前駅神田駅
昼総合点★★★★ 4.0