毎週水曜日と土曜日は餅のおまつり本舗「もち吉」の「力水の日」
 
家の近所のもち吉へ。
 
 
もち吉で1点でもお買い物をすると、もち吉特製のお水が1リットルもらえます。
 
福岡発のもち吉。
 
福岡に住んでいるころは、よく食べていました。
 
福岡の店舗ではお水の給水場が設置してあり、誰でも自由に給水可能で
 
よく給水していました。
 
もち吉の商品で一番好きなアーモンド餅を買いました。
 
お水もいただきました。
 
力水は700年もの歳月をかけてろ過された純度の高い地下水です。
 
店舗でも100円で購入することができます。
 
アーモンド餅、美味しい~
 
 
アベノマスクがやっと届きました。
 
同じ都内でもうちの地区は届くのが遅かったなぁ・・・
 
最近では薬局、スーパーなどでマスクが普通に買えるようになりましたね。
 
値段も随分安くなってきたなぁー