乳がんだと告知をうけたのが昨日。


今日は予約済みだった月イチのネイルの日。

ネイルチェンジしてもらって、いつも通り楽しく喋ってきました。


ネイルチェンジするとテンションがあがります。

明日からの仕事、頑張ろ〜。

働けるってことの大切さを病気になるとしみじみ感じますね。


明日、店長にだけ乳がんの話をしようと思います。


母が、自分の乳がんの病理検査の結果を送ってくれました。

母の癌からたった2年‥

まさか私もなるなんて。とやっぱりまだ受け止めきれていない私。


ホルモン感受性検査と

HER2の検査の結果がまた月曜日に出ます。


それでこちらの乳腺クリニックで調べたものは出揃うので、また予約して大学病院へといく形になるのだと思います。



皆様のブログを拝見しては学んでいる日々。

なんか、あらためてブログの生の声って沁みるものがあるのだなぁと思います。


子供のこと。猫のこと。主人のこと。

色々心配もあります。

不安だらけです。

出産以外で入院もしたことがありません。

手術も初めてです。


癌になるということ


同じように前を向いたり、凹んだりしている人と共有できたらいいなぁなんて思いながら、ブログばかり見ています。


ひとつだけ良いこと⭕️ 

息子が、今朝はたった一度の起きろコールで起きてきました。

そんなことありえないのです。


昨夜、癌の話をしながら、入院中は起こせないからね。

とは伝えました。


旦那はもともと息子を起こす必要ないと思っているので。

確実に毎日遅刻になると思います‥。


少しだけ意識改革??

明日はどうかなぁ〜