息子ちゃん。


本日、始業式でした。

高校二年生の始まりですおねがい


午前中だけのはずですが、部活に行き、その後友達と楽器屋さんにより、その後カラオケ、帰宅は19時30分でした‥ニヤリ


高2になり文理選択でのクラス編成。


息子の学年では、文理の割合が2.5対3.5のようです。


だいたい毎年理系が少し多くなることが多い学校のようで、例年通りという感じなんでしょうかね。


理系の息子ですが、生物選択は一桁しかいない理系。

肩身は狭いですぼけー

でも息子は、自分のやりたい方向性が決まっているので、これは譲れなかったのですが、本当にこんな少人数で授業受けることになるの??


私はわからないのですが、理系生物と文系生物じゃ内容違うんですよね??


文系で生物選択している子は結構いるみたいですが‥。


息子ちゃんは、大好きな生物部の顧問の先生が生物の授業をしてくださるので喜んでいますお願い


高2は、イベントがたくさんラブ

とにかく楽しく過ごして欲しい。それだけです。


心身ともに健康でさえあれば、おのずといろんなことが頑張れて結果に結びついています。


素敵な一年になるといいな。