パンヤはじめました

このたび、オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」をはじめました。

その私的記録用ブログです(ぱにゃ~!)


テーマ:

この1週間ほとんどパンヤやってませんガクリ


年度末でいろいろ忙しい汗というのに加えて

急遽今月中にお引越しをすることになりまして・・・



引越し業者に見積もり取ったり、

貧乏なので自力でリフォームすることにしたり、

インテリアをあれこれ考えたり、、、



もともと何かを作ることやインテリアが好きだったので

突如、巨大なおもちゃを与えられたようなキラキラ



庭には芝生を敷こううぴょ♪とか

壁は自分で珪藻土を塗ろうかしらビックリ!!とか


ネットであれこれ見ていると

あっっっっっという間に時間が経ってしまいますラブおやじ。




パンヤのホワイトデーイベントが

私の使ってない男子キャラメイン泣くおやじ。というのもあって

この1週間、足が遠ざかっていましたが

そろそろパンヤにも戻りますゴルフおやじ。



インしてもマイルームでクラTぽちぽちとか

(クラT、デザインに行き詰ってますううっ...

ファミモでトマBSのデータ取りのマネゴトとかしていて

ほとんどみなさんとお会いできていませんが泣







みなさん、またよろしくお願いしますねm(_ _ )mペコッ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつもは7Iだけを持って行けばいいのですが

今回はクラブセットをまるごと持ってくるように、とのことでしたドキドキ


なにやら不思議な装置を取り出した先生?おやじ。

クラブをいろいろと測りながら説明してくれましためもめも


同じ番手でも

重さ、角度、しなり具合、グリップの太さ等いろんな要素があって

その変化によって飛距離も方向も変わる、、、みたいですビックリ!!

今はとりあえずで、貰った新古品のクラブセットを使ってますが

ハマってくるときっと、あれこれ凝り出すのでしょうキラキラ




その後はいつも通り。

各自7Iの練習です。


今回もグリップについて前回と同じ注意を受けちゃいましたもぉだめ・・・

どうも私は左手の絞りが甘く、右手が深すぎるみたいですめもめも


でも、先生のアドバイスを受けた後は、

前回よりもさらにすこーんすこーんと気持ちよく、真っ直ぐ遠くに飛んでいきますビックリ!!

先生スゲェェェェェェェェェェ!!!


先生に「ナイスショット!」って言って貰えましたラブおやじ。



しばらくしたら5Iに持ち替えて。。。

5I7Iよりちょっと長くてちょっと重い感じ・・・?


でも、その差は「ちょっと」なのに

これがまた嘘みたいにちゃんと打てないΣ( ̄ロ ̄lll) 


5Iのほうが7Iより飛ぶハズなのに

同じくらいかそれ以下しか飛びません・・・ショックおやじ。



ものは試しと

ついでに1Wでも打ってみましたぬけさく


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


長い!重い!そして、でかい!!!


5Iよりももっと全然飛びません汗

地面を殴らないようにするので精一杯です・・・ガクリ




まだまだコースデビューは遠いですなゴルフおやじ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はなぜか、PCがすっごく重くて

アメブロコメント時の画像認証が表示されません(TωT)


ウィルスチェックもしてみましたが違うみたいだし、、、


なので、コメントのお返事やブログ訪問は明日以降になります。

ごめんなさいm(_ _ )mペコッ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

初参加したPJCチャレンジカップが終了しました酔っぱらいおやじ。


今回のチャレンジカップは White Wizツリーのスコアが対象。

私の雪Wizのスコアは-17だったので初級にエントリーしていましたメモ×②


この1週間は雪Wiz大会三昧ごるふ

ついでに、通算6本目のHIOを出すことができましたキラキラ


チプは無いものの地道にミス無しで進めてきた雪Wiz16H

例によって超曖昧超いい加減な計算によるトマBSで


(ノ゜ロ゜)ノ<おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


パンヤはじめました-0165

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


パンヤはじめました-0166



その後もチプ無しミス無しで

無事に自己ベスト更新ですうぴょ♪



-22 1792pp
パンヤはじめました-0160


チャレカの結果は

初級264位

500位以内に入ったので110EPげと

スコア更新で100EPげとの

合計210EP獲得

でしたキラキラ



クーイベントで貰ったデコレーションもポストに入っていましたポスト


パンヤはじめました-0162

クーたんからのお手紙付きですドキドキ
パンヤはじめました-0163


クー「がんばったご褒美だぞ♪」




く、くーたんっっっ(*´Д`)=зハァハァ


鼻息荒く早速開封ラブおやじ。


パンヤはじめました-0164

可愛い~~~ビックリ!!


バレンタインイベや焼き芋イベで

ここ最近いろんなアイテムが貰えましたが

私はこのクーデコが一番嬉しかったですじゅる・・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。