最近のあれこれ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

最近はみんな、とくに風邪も引かず元気に過ごしてるけど、


アタシは時々花粉症と育児の疲れやイライラが重なった時は、ドカンドカンと爆発したりしてる(笑)



そんな中、またひとつ歳を重ねたりもした。







アタシのお誕生日ケーキは、パパから2回頂いた。メインは大好きなミルフィーユをホールで。
(あと、洋服や花束なんかも♪)










久しぶりに動物園に行ったりもした。

やっぱりこどもたちの喜ぶ顔見るのは最高だね。だいぶ楽しかったわ。

yuyuもsasaも、家族での本格的お外でのあんよデビューは動物園だった♪











お義母さんの還暦祝いもやった!


この日もいい日になったなぁ~














yuyuの折り紙も日に日に上達。

どうしてもほんのちょっとのアドバイスとおてつだいが必要だった折り鶴は、もう全く手を貸さなくてもひとりで折れるようになっちゃった!!






そんなわけで、なかなか平凡な毎日を過ごしてます。平凡というか毎日戦争だけど…。




あとは4月の幼稚園入園に向けての準備。ラストスパートかけないと。

これが片付かないとスッキリしないんだよね。






まとまりのない内容だったけど、以上、最近の我が家でした。






Android携帯からの投稿