最近はバンドものの制作のお手伝いやら、新しくやることになった方の音チェックやRH、そしてmiwaちゃんの学園祭LIVEのRHでバタバタしておりました~。

本日は新しくやることになった{石原有輝香}さんのRHでした~。
宮崎出身の方で、僕の地元の鹿児島にもよく行っているらしい!
そしてなんと鹿児島時代にお世話になっていた人たちと繋がってることが判明!ww
ん~、嬉。

バンドメンバーもよく知ってる奴らなのでムフフな感じ。
LIVEも近いので頑張りま~す!


ほんで
ちゃんmiwaバンドは新しいメンバーを迎えて・・・のLIVE~!

Gtは生本!久々の共演すわ~。
一緒にLIVEすんのは1年半ぶりくらいか?
22歳くらいの時に出会ったなぁ~。となんだかしみじみ。

Drumのルイパンはそりゃぁもう若チャラい奴で、生本氏のバンドのドラマー。

そんな3人でRH後の飯なんぞをね。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
左がルイパン、右が生本氏。

みんなイケメンです。(僕を含む。)
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

サウンドチェックもイケメンです。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
(ま、僕はみんなとキャラがかぶってしまうのを恐れて脱イケメンしました。)


LIVEは体育館で、なかなかのアレでしたが、ばちこ~んってロックしてきましたYo~!
ん~、アガった・・・
汗だくダク。
また早くLIVEしてぇ~なぁ~・・・
ちゃんmiwaありがと~
楽しかった!
見に来ていただいたお客さんもテンキュー☆


ほんでまたもex-proさんにお世話になっています~
今度はこのケーブル。
太っ!もっと試していこうかね!
前紹介したものとはまた違ってフルレンジってやつです。
RECとかいいのかね?
いろいろ試してみよう!
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

ampさんはいつもの重すぎてクレームの対象になっているいつものコレ。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog

・・・一人では・・・orz



さてさて大学内の楽屋にはテントウムシさんが・・・
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
ちょん・・・。


ここはイケメンの出番です。
イケメンは虫を見たことがにないようで、デジタルキャムラってやつでしっかりとメモリーカードに刻んでいました。
on Bass!![ゆーこー]'s Blog
えへへ~。

ってわけで今月のLIVEも更新しときます~。

あらやだ!
楽しいのがまだまだいっぱい残ってるじゃないの!


ゆーこー