残暑は続くも、もうすぐそこで秋がスタンバイしていそうな予感。
季節の変わり目に、身に纏う香りもアップデートしましょ♡
 
 
 
フランス生まれの老舗コスメブランド「GUERLAIN」の中でも、“目に見えない香りのタトゥー” 「MON GUERAIN(モン ゲラン)」シリーズから新しいシトラス調のオーデトワレが誕生!
ということで、一足お先に新製品発表会にお邪魔しました。
 
 

数あるフレグランスブランドの中でも私が最も贔屓に愛用しているのがゲラン。

(仕事柄、あまり贔屓目は良くないのですが...)

 

ゲラン愛についてはこちらのブログでも以前記述しました。

https://ameblo.jp/yuko-watanabe/entry-12381250183.html

 

 

MON GUERLAIN=

フランス語で「私のゲラン」の意の通り、自分らしいスタイルを追求する全ての女性の、内に秘める魅力を引き立たせ「真のあなたらしさを映しだす究極の香り」として、2017年に誕生以来、多くの女性に支持されています。

 

 

 
 

2018年3月には、2作目として現代女性がもつ様々な魅力のうち、女性らしい優しさを表現した香り“モン ゲラン フローラル”が誕生。
そして2018年9月、3代目として女性の明るさを引き立てるシトラス オリエンタルの香り、“モン ゲラン オーデトワレ”が新たに登場します。

 
 

女性の明るさを引き立てる、シトラス オリエンタルの香り

調香師ティエリー・ワッサーは、原料を求め全国を旅する中で、女性こそが社会や経済を支えている存在であることに改めて気付き、女性の献身さと新しいことを恐れないオープンな姿勢に心打たれたのです。

 


そこで、マンダリンを加えることで新しい驚きを喜んで受け入れる明るさを表現し、乾いた土地でも強い香りを放つパワフルなラベンダーをふんだんにあしらい、女性の正直で純粋な強さを表現しました。この2つの素材の出会いにより、新鮮さが際立ちます。

 

 

これらは、アンジェリーナジョリーにインスパイアされたそう。自分らしく自由に生きる全ての女性に捧げるフレグランス。

レースのように軽やかな明るさで包み込む、爽やかな香り。

 

 

 
「私の香り モン ゲラン Twitterキャンペーン」


あなたの名前入りモン ゲランをシェアして当てよう!

Instagramで人気のイラストレーターMachiさんとコラボ。キャンペーンページでお名前を入力すると、あなただけのモン ゲラン オリジナルイラストが完成。

さらに、そのイラストをTwitterでシェアすると抽選で5名様に刻印入りモン ゲラン オーデトワレ(50mL)をプレゼントいたします。参加者全員にサンプルプレゼントも。






 

 

 

<応募期間>
2018年9月3日(月)~2018年9月17日(月)23:59

<キャンペーン特設ページ>
http://bit.ly/2PXhTPk

あなたの名前が刻印された、世界にひとつだけのモン ゲランを、ぜひこの機会に手に入れて!

 

 

 


 

モン ゲラン オーデトワレ
30mL 8,000円(税抜)
50mL 10,000円(税抜)

2018年9月14日(金)より全国発売