毎年恒例のサンタコスプレもいいけど、

20代後半。そろそろイイ大人だし、

今年のクリスマスは、

こんなコスプレはいかが?






ご存知のとおり、

2011年のファッション業界は、

イギリスの一大ブーム。





ドレスコードはズバリ、

“British style”




あかねっぴお手製のチェックのリボンカチューシャを

みんなそろって頭につけて、

ブリティッシュガールを気取ってみた。





















感謝祭が終わると同時に始まる、

1年で1番ワクワクする季節。


街にはロマンティックなイルミネーションがきらめき、

皆の心も躍り出す頃!


 
11月末から開始した2011年のホリデーシーズン。

と同時に、一枚の招待状が届いた。




















GIVE JOY HOLIDAY-BRITISH GIRLS NIGHT BUS PARTY!!


英国生まれのTHE BODY SHOPのご協力のもと、

今回は9名のディレクター兼ブロガー、

そして私達を統率するプロデューサー村上萌による、

合計10名のカラフルな女の子たちが、

街にクリスマスを告げる、

真っ赤なブリティッシュバスを舞台に、

イベントをプロデュース★








JUNKO SUZUKIによるインビテーションのデザイン。

Chiro IshinoによるPhotoの装飾。

Sanaeちゃんによるカラーコーディネート。



そして私が昨年よりお仕事でお世話になっている、

英国政府観光庁のご紹介で、

Virgin Atrantic様のオリジナルステッカーをご提供いただき、

ますます本格的なイベントに!


1人1人がとびきりの仕掛けをしているので、
最高の胸のときめきをお約束。










ブリティッシュバスに乗り込むにあたって、

最初のときめきを種明かし。


ブリティッシュバス出発の前に乗車する女の子たちを

更にスペシャルに仕立て上げるべく、

THE BODY SHOPのキラキラパウダーでメイクアップ。



ホリデーシーズンをそのまま再現した、

ロンドンバスでは新作のハンドクリームなども試せちゃう。














ロンドンバスは渋谷を出発し、

表参道、外苑前と見慣れた街を通過し、

人が溢れる六本木ヒルズとミッドタウンのイルミネーションを

バスの2階の高い位置から眺めることができちゃう。


なんて贅沢なひととき。










シンデレラタイムはあっという間に過ぎ、

再び渋谷の繁華街に舞い戻り。




それでも大きなリボンの耳をつけた女の子たちは人目を引く。






バスツアーの後は、

THE BODY SHOP渋谷店にてアフターパーティー★


勿論女の子たちのお腹もハッピーに満たす、

フードやドリンクも。



幾らドキドキしてもし足りない!

























Produced by

JUNKO(クール&ノーブル)
山田麻依(クリア&クール)
渡辺由布子(ナチュラル&ヘルシー)
村上萌(エネルギッシュ&ナチュラル)
石野千尋(シャープ&スタイリッシュ)
前田紀至子(シャイン&エレガント)
大田明祢(ゴージャス&パワフル)
YUKI(アクティブ&ゴージャス)
佐原由起(エレガント&ドレッシー)
筧沙奈恵(ガーリー&フェミニン)
 


素敵なホリデーの幕開け★