photo:02

photo:03


photo:01

photo:04


สวัสดี ค่ะ

(サワディーカー)



昨日から無事タイ入りしました。


1か月ぶりのタイ。


今年4度目のタイ。



来ればきっと好きになる国、タイ。





タイの歴史に触れたり、


水かけ祭りに参加したり、


古式マッサージの学校に通ったり・・・




ほぼ毎月来てても、


常に新しい発見があり、


不思議と飽きることがない。




もっと触れたくなる。


もっともっと知りたくなる。






この国、この場所の空気を


一人でも多くの人に肌で感じてほしい。




そう願って、


私のお気に入りのこの空間。



バンコクの街中が見渡せる屋上のプールサイドで、


これからの2週間、ブログを更新していけたらと思う。






さて、前回の高額請求の反省を生かして、


ついに現地でケータイをget!!!!




photo:05


これにSIMカードを差し込んで、通話とメールはできるらしい。


ちなみに、日本のdocomoケータイは置いてきたので、


恐れ入りますが、御用の方は、


iphoneかpcかtiwwerにてご連絡いただければ幸いです。









iPhoneからの投稿