photo:09

ジェットセッター渡辺、

愛用スーツケースは真っ赤なRIMOWA。

最良の旅のパートナー。

コイツといくつもの国を共にしてきた。


photo:02





カラダはデカいが、


軽量で、柔軟性に富んでいる性格だから、


それに甘えて、


これでもかってくらいパンパンに、


限界まで詰め込んじゃう。



が、本当のところ、


度重なる旅行先への荷物は、


極力軽量かつコンパクトにまとめたい。




スキンケア、ヘアケア、コンタクトレンズ・・・

最低限のデイリーアイテムははずしたくない。


もう、女の子って大変。




そんな私にとって、今、

旅先で最も重宝しているのは、



photo:03


photo:04




全国145店舗を展開する美容室TAYAが開発支援し、


ローソンで販売しているヘアケアブランド、


【SALON TOKYO】


■smooth glossトライアルセット

■洗い流さないトリートメントオイル


このサイズ感がぴったり。


海外の慣れない水や、


ホテルに備え付けのギシギシするシャンプーでのダメージから逃れるべく、


サラサラ・ふんわりヘアを演出してくれる。




さらに、


スキンケアシリーズもこのコンパクト感がぴったり。







それから、忘れちゃいけないボディケアには、

photo:05




おそとでメディキュット トレンカ(ブラック)



世界100カ国以上で愛されるフットケア商品の総合ブランド『ドクターショール』より、

長年、私の足のむくみを阻止してきてくれたメディキュットが、



おうち用、寝ながら用に続き、


今度はお出かけ用が新登場!


photo:10

photo:06




レギンスタイプだから、普段のコーディネートに自然にプラスできちゃうからウレシイ。




photo:07
photo:08




そして私はまた、次の国へ旅立つのだ。





photo:01





PC




MB