photo:06
渡辺由布子オフィシャルブログ


渡辺由布子オフィシャルブログ


まつげエクステ歴約3年。




・メイクの時間短縮。


・すっぴんでも堂々と歩ける。





この便利性にいったん味を占めてしまったら、


もうやめられない、抜けられない。





行きつけのまつげサロンLil pink の新山さんは、


私のまつげの性質や状態をよーく理解してくれていて、




まつげのちょっとした変化に気づき、


花粉症の時期にはまつげ抜けやすかったり、


弱ったりしている時は、まつげに負担をかけることなく、


とにかく、まつげ美容液を塗って、地まつげを育てることをススメてくれる。










で、ここ最近、読モ仲間の磯部奈央ちん にゴリ推しされて、


私が使い始めたまつげ美容液は、





photo:01

photo:02





タレントの杉本彩さんや渡辺美奈代さんをはじめ、


プロのヘアメイクや美容ブロガーからも多く支持を得ている、


注目のまつげ美容液。






渋谷ランキンランキンでも1位になった実力派コスメ!



photo:03

photo:05


それもそのはず。



使い始めてわずか数週間。

朝晩欠かすことなく塗り続けた結果、




花粉症ですっかり弱っていたはずの地まつげが、

濃く、長く、グングン伸びてきたように思える。


心なしか、まつげにハリが出たような・・・!?




このちょっとした変化はかなりウレシイ。




まつエクやつけまつげ、


アイメイクで傷んだ地まつげを、



今こそコレで労わってあげて。











パソコンはコチラ


ケータイはコチラ