photo:01



以前、はるな愛さんがミス・インターナショナル・クイーンで優勝し、

ニューハーフの世界一に選ばれたニュースでもわかるように、


タイはニューハーフが非常に多く、

比較的市民権を得ていることで有名。




もちろん、首都バンコクでも選りすぐりのニューハーフが、

連日連夜、華やかなショーやパフォーマンスを披露するキャバレー?がいくつもある。



タイに来たなら一度は見てみたいと思い、

パッポンというエリアの、とある店を訪れた。






photo:02

photo:03



そこには、

驚くほど完成度の高い、

ビキニ姿の美女(美男)たちが待ち構えていた。





一人残らず、

モデル級の長身で、

手足は長く、スタイル抜群。

ちゃんとくびれも、おっぱいもある。





近くで見ても、

目鼻立ちもくっきり、メイクもバッチリ、

その上、ムダ毛が一切ない。






これが本当にオトコだったの?

と目を疑ってしまう。




髪をかき上げる、

こっちに目線を送る、

ウインクする、

足を組む・・・



一つ一つの仕草が、

女であるはずの私よりよっぽど女性らしく、



むしろ私の方がオカマなんじゃないかと思うほど((((((ノ゚⊿゚)ノ




こりゃ完敗だよ・・・・・。










恐るべし、ニューハーフの美意識の高さと、女子力。





彼らに触発されて、これを機に、


帰国したらまず、脱毛クリニックに通おうと心に決めた。







photo:04


最近周りの女子から評判の、


レーザー脱毛フェミークリニック




美容脱毛というと、


クリニックからエステ、自宅で使える脱毛器までいろいろあるようだけど、




今は医療レーザー脱毛がアツい!!!!




少ない回数の割りに完成度が高い。





これから夏を迎えるにあたって、


露出の多い洋服を着るには、


やっぱりムダ毛処理は欠かせないでしょ。






今こそ、


ニューハーフに負けないツルツル肌を手に入れて、



女子力アップ!






パソコン


携帯











iPhoneからの投稿