photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:20

photo:21

photo:22

photo:11

photo:14

photo:12

photo:13

photo:15

photo:16

photo:18

photo:19


オーストラリアのボンダイビーチ沿いにあるカフェを



そのまま持ってきちゃったようなビーチカフェが、



広尾の裏通りでひそかに賑わいを見せているのはご存知?









「BONDI CAFE








オーナーさんが(イケメン)サーファーなだけあって、



店内のインテリア、壁面、メニューなど所々で海を感じられる。







今にも波の音が聴こえてきそうなほどの開放感溢れる雰囲気に誘われて、



いつだってそこには子供やペットを連れて、おしゃれピーポーが集い、



気づいたらついつい長居しちゃうんだよね。











しかもね、




ハニー&サワーチーズ添えさつま芋スティック、

バーニャカウダ、

3種のチーズピザ、

柚子と生姜のジンジャーエール、

ベリータルト・・・





女子心をくすぐる大好きなメニューばかり。





女8人もいれば、あれもこれも、



そりゃもうめいっぱいオーダーしちゃう。












photo:23

photo:25

photo:27

photo:26

photo:28


photo:29






で、今回、お気に入りのボンダイカフェで、


“カリモーチョ女子会”とやらが開催された。






“カリモーチョ”とは、


赤ワイン+コーラを1対1で割ったカクテルのこと。






これが今年2011年、ブームの予感!?








スペインではポピュラーなカクテルで、


たしかに昔、グラナダのパエリヤ屋で飲んだ記憶が。


味はサングリアに近い。




サングリアはオレンジやレモンなどに漬けたりしなきゃだけど、


これなら、日本でも、自宅でも、簡単に作れちゃう。



お酒が苦手な人でもグイグイいけちゃうはず。







ちなみに、リピートアフターミー!



「カリモーチョ!」





某お菓子メーカーのカラムーチョとは何の関連もないのでお間違いなく。







iPhoneからの投稿


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ