渡辺由布子オフィシャルブログ-__.jpg

11月20日。



本日、

ワタクシ、


無事27の誕生日を迎えることができました。





今年は風邪でダウンすることもなく、

いつもの場所で、

いつもの仲間と、


わいわいお祝いしてもらいました。




毎年欠かすことなく0時ピッタリにメールをくれる人、


まだ出会って間もないのにすかさずメールをくれた人、


電話の向こうでバースデーソングを歌ってくれた人…



「おめでとう」をくれた、全ての人達に、


今、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとう!!


27のいっちょ前の大人になったとはいえ、

やっぱり人間一人じゃ生きていけなくて。


心配してくれたり、

励ましてくれたり、

楽しませてくれたり、

気にかけてくれる誰かがいつもいるからこそ、


今の27歳になる私がここにいるんだって思う。


渡辺由布子オフィシャルブログ-__.jpg


27歳って、

なんだか一番中途半端でイヤだよって、

そういえば誰かに言われたことがあった。



たしかに自分自身も、

3年勤めた会社を辞め、

やっと手に入れた自由な時間の使い道と、

この先の将来について考えさせられた時期。



この人生の岐路を

いかに充実させるかがこれから勝負。



だからどうか、

これからもあたたかく見守っていて下さい。



楽しいことも、辛いことも、全部。


人生ネタづくりだからね。