地デジ化する全ての人へ。





2011年7月の地デジ化まで、



あと250日!!!!




地上・BSのアナログテレビ放送は完全終了し、


デジタル放送へ移行されるという。






お宅のテレビは大丈夫ですか?





これを機に、うちのテレビ事情も改めて見直してみようかなと思う。








渡辺由布子オフィシャルブログ



それほど私はテレビっ子ではなく、


どちらかといえば、“ながら視聴”ができるラジオ派。





それでも、


平日の朝は「めざましテレビや」「スッキリ」を観るし、


土曜は「王様のブランチ」、


日曜は「サンジャポ」などの情報番組で一日が始まる。






限られた時間の中で、



スポーツ観戦、映画、ドラマ・・・



もっとエンターテイメントを充実させたい!




渡辺由布子オフィシャルブログ




そんな私の要望に、ガチっとハマったのが、





スカパー!e2





“e2”とは、



“Easy entry ” “Easy entertainment”







▼マツケンと森三中の気になるCMシリーズ

渡辺由布子オフィシャルブログ




デジタルテレビと対応アンテナさえあれば、



高画質のハイビジョン番組も含め、



約70チャンネルを


今なら16日間無料で視聴できちゃいます。




早速試してみることに。






スカパー!e2 と新しい毎日の始まり。




blop! / 
wakuwaku☆cafe