渡辺由布子オフィシャルブログ



11月の、


今日みたいな小春日和。




どの靴履いて出かけよう?




渡辺由布子オフィシャルブログ




って、まずコーディネートを靴から選ぶことってなかなかない。





自宅の靴箱には溢れるほど靴があるくせに、




気づいたら同じ靴ばっかり選んで、



底がへるまで履きつぶしてしまうって人、




きっと私だけじゃないと思う。




渡辺由布子オフィシャルブログ



ズバリ、



渡辺由布子が今年一番履いたであろう靴は、







渡辺由布子オフィシャルブログ




Solo&Double




略して、ソロダブ。




渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ


渡辺由布子オフィシャルブログ


春はウエスタンブーツ。


ヒール厚めだから歩きやすいの。







渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


夏はエスニックサンダル。


少しのヒールが美脚効果。








渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


秋はレースアップのブーティかな。


今季からメンズも始めたみたい。





渡辺由布子オフィシャルブログ


小物も充実。



渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


渡辺由布子オフィシャルブログ




そしてこの冬。





やたらファッション誌で見かけるものの、



ワタシ的に、





「コレどうなのよ?」



っていうトレンドアイテムがある。








渡辺由布子オフィシャルブログ




かいじゅうブーツ。



膝下くらいのブーツに、もこもこのファーがくっついてるアレ。





いくら脚を遅く見せる効果があるといえど、



たとえばミニスカートに合わせたもんなら、



10年前の、



だるだるのルーズソックスを履いた女子高生を彷彿させる。



渡辺由布子オフィシャルブログ



とかなんとか言いながら、



流行りにのって、


一足買っちゃったけどね(笑)









Solo&Double

http://www.ichnusa.co.jp/