渡辺由布子オフィシャルブログ





ついに、


3月31日を持ちまして、






長年愛用した


お気に入りの赤いケータイを手放すことになりました。






思い返すこと2年前。


入社してまもなく、


この携帯を購入した。





元カレからの誕生日メールとか、


上司にもらった激励メールとか、


父親からもらった感動メールとか・・・




この携帯に思い出がいっぱい詰まっています。



SH503シリーズは


今やどこにも売っていないようです。




そして、


今回選ばれしおNEWなケータイは・・・



渡辺由布子オフィシャルブログ



SH03-A




こだわりは特にありません。


やっぱりSHARPが一番画質がいいので、


それが決め手かな。




ホントは


赤やピンクがよかったけど、


品薄だったので、


かっこよく黒にしてみました。






渡辺由布子オフィシャルブログ



なんかちょっと男の子みたい・・・




今回驚いたのが、


最近のケータイって


フツーに5~6万するってこと!!



しかもそれが24回払いできるっていうんです。



時代についていけません。



あと2年間は大事に使おうっと。


今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!!

携帯の方はココをクリックしてね♪


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/