渡辺由布子オフィシャルブログ


寒さに負けず、



今日も

サークルKサンクス麻布十番店アップロードファイルまでお散歩。

Today's wakuwakuランチびっくり ビックリ !


10116928027_s.jpg


いつもよりちょっと控えめです風


なぜなら


バースデーweekで暴飲暴食をしたため、


胃を休めつつ、


鈴木さんに指摘されて、


ダイエットを意識し始めたからですガーン!!



10116928029_s.jpg



というわけで、


Chef'sSandwich ひじきとサンド


・ごぼうサラダ ※なんと・!!112kcal絵文字名を入力してください


・ミネラルウォーター



ほらね、カラダにやさしい食事・キラキラ


10116938973_s.jpg


それだけじゃ

やっぱり物足りないワタシは、


食後にデザートコーナーへニコニコ


くっそー!


誘惑がいっぱいだ!!!パンダ涙


そんな時の強味方がコレ↓↓



10116928030_s.jpg



サークルKサンクスオリジナルブランド

「THINK BODYプロジェクト」より

脂肪0カロリーのヨーグルト!!!


10116935913_s.jpg


ヨーグルトには目がないワタシは-と


来る日も来る日も、


欠かさず食べてきました。



10116935804_s.jpg



時には


200円近い贅沢ヨーグルトも選んでみたり・・・


これまでいくつのヨーグルトたちに出会ってきたことでしょうチューリップ



10116928030_s.jpg



が、しかし、


ゼロカロリー絵文字名を入力してくださいはこれが初めてびっくり ビックリ !


うん、悪くない。


てかおいしい♪


ぜひお試しアレピース