誕生日から、


早1週間が経ちました。





ここからは怒涛の誕生日weekをレポートします。




あんまり興味深いネタではないかもしれないけど、



ちょっとばかしお付き合い下さい。。。









まずは気になる、




ボージョレー解禁の夜に起こった


“欲張りユウコの惨劇”の続きから・・・



復習はコチラ▼

http://ameblo.jp/yuko-watanabe/entry-10167355669.html






この間抜けな顔。



この瞬間、


全てを察しました。












解説します。




ハシゴ先は、


西麻布の沖縄料理屋「DEIGO」




さとちゃんから突然誘われた、


「ボジョーレー解禁ならぬ久米仙ヌーボー解禁パーティー」



メールの内容は、


ボジョーレーの輸入量が5年前の半分にも見たくなったのは、

オレ等が飲まなくなったからだぜ。

常に最先端の先を行きましょう。というコンセプトで。





完璧だ。

疑う余地もなかった。



でも冷静になればおかしな話だった。







その久米仙ヌーボーパーティー



招かれた先に見たモノは・・・











!!!?



大成功~♪



見覚えのある顔ぶれ。


私の大好きな


“ゆかいな仲間たち”の姿でした。




パニくりました。



頭が真っ白になりました。




つまり、こういうことです。






11月19日


誕生日の前夜。



欲張りユウコは


自分の誕生日を一人で過ごしたくないがために、



この短時間に


5つも予定を入れてハシゴしようと企んでいました。



それにまんまと付き合わせられるハメになった



るりるりなみさん



しかし、


実はその裏で、


スタンバっていたみんなに向けて、


由布子の貪欲な行動を事細かく実況中継していたわけです。






見事なサプライズでした。





「久米仙ヌーボは30分で切り上げよう」







なんてうっかり発言してゴメンね・・・。みんな。





まだまだ続く・・・