アルバム見たら、



「2007年1月」



って書いてありました。



どーりでなんだか若い面持ち。





そうだ。


思い出した。


「じゃらん」の撮影か何かで、


御殿場アウトレットデビューを果たした時だ。







早朝に都内集合して、


ロケバスとばして


平日なら、ものの1時間で着いちゃう。





WESTゾーンEASTゾーンをつなぐ橋。


ここを行き来するだけでも大変。


事前に歩行ルートを決めておくべし。





天気がよければ


富士山も拝むことができちゃう。





当時、



撮影でご一緒させていただいた


モデルさんとスタイリストさん。





の信号トリオ☆






黄色のカジさんは、


蒼井優ちゃんなどを担当している


売れっ子スタイリストだそうです。





“カップルで行く御殿場”って特集だったのかな。


カレシ役の青い彼。



カレの瞳。




総店舗数 約210店の中から、


お気に入りのアイテムを見つけて、


コーディネートしちゃおうって企画。






んで、


由布子チョイスのコーデがコレ。



カップル企画なので、


女の子テイストでをモチーフに。





ジャーナルスタンダードとGAPの組み合わせ。



ランチは、


「山の上ホテル」


というレストランにて、


リアルジンジャーサイダー。




山梨産の林檎を使ったスイーツ。


美味!!





気づけばいつの間にか外は真っ暗。


時間が経つのも忘れちゃう。




夜は


こんなステキにライトアップ。




【結論】



3月の増床で43店舗がオープン。


この秋には世界2位の店舗数を擁する


メガアウトレットに!!



名実ともにアジア№1となる御殿場プレミアム・アウトレット。



高級ブランドがズラリとそろい、


海外のショッピングモールのような雰囲気を楽しめちゃいます。



が、しかし、


この膨大な店舗数と広さが逆に難点だったりするかも。




効率よく回らないと絶対後悔します!!