「wakuwaku★cafeブログ」初投稿の今日!!




早速ハリキって、


会社の近くのサークルKサンクス麻布十番店


に行ってきましたー!!





アレ?


なーんかいつものサンクスとはちがうような・・・??



××黄色のあのイメージが、


こちらのお店はガラリとシックな外観。


思わずパチリ☆






想像以上にデザートの種類が豊富で、


散々迷ったあげく、


選び抜かれたのがコノ子たち↑↑



ちょっと買いすぎ?


ランチも兼ねたおやつタイムってことで、


ヨシとしよう♪(笑)





1つ目はコチラ。


「Cherie Dolce 濃厚みるくのブラマンジェ」 ¥170





中山真見ちゃんが


ランチブログで紹介していたのを見て、


真っ先に購入!


見た目もカワイイ!!



あ~ん


なんとも


ミルク感たっぷりの濃厚ミルクプリンです。



なるほど!


牛乳パックに見立てた箱が、


よりいっそうミルク感を演出していますね。




2つ目は、


「Cherie Dolce キャラメルバナナクレープ」 ¥105



ワタシ、昔からクレープ大好きなんです。






この自家製のクレープ生地が


程よい薄さで◎


キャラメルソースとバナナ


このコンビは間違いナイ!





3つ目は、


「Cherie Dolce 濃厚半熟ショコラ」 ¥98


えっ!?まだ食べるか!?




でもね、


一口サイズと


98円という価格にやられて


思わず買っちゃいました。


アーモンドの食感もまたイイ。


4つ目は、


「THINK BODY うずまきさつまいもパン」 ¥125




さすがにお腹がいっぱいになってきちゃったので、


コレは明日の朝ゴハンにしよっと♪


食物繊維が3.4gも入っているっていうからウレシイね。






そんなわけで、


【本日のおさらい】


①Cherie Dolce 濃厚みるくのブラマンジェ

¥170 (179kcal)


②Cherie Dolce キャラメルバナナクレープ
¥105 (140kcal)


③Cherie Dolce 濃厚半熟ショコラ
¥98 (117kcal)


④THINK BODY うずまきさつまいもパン

¥125 (182kcal)



こんなに買って、


たったの498円!!



しかも、


本日のランチの摂取カロリーは


436kcal!!!


大満足のお昼休みでしたっ♪






ちなみに


このかわいいブーティは、


この前のH&Mで買っちゃったー♪