7月26日(土)・27日(日)



今年もやってきましたー!!



フェスの季節♪




一昨年の


あの思い出http://blog.livedoor.jp/yuko1120/archives/2006-07.html が忘れられず、


今年も引き続き、やっぱり来ちゃいました

フジロック!!!




由布子は


今年で3年連続参戦です。







今年で12回目を迎える


伝統ある、日本を代表する大フェス。

大自然の中で聴く音楽は


いっそう私達をアゲてくれる。




着いて早々、


「腹が減っては戦はできぬ」


と理由づけして、


フードコートへ向かう。


THE PALACE OF WONDERに、


苗場食堂・・・


コレ、お決まりのパターン。




新潟産コシヒカリを使ったおにぎり屋さんの行列を発見!


1個1個おにいさんが手でにぎってくれているからだ。





待つこと30分。


高菜と鮭おにぎり+


越後豚入りのトン汁。





あーーーーーーーん



うまッ。


一部の方はご存知かと思うが、


白飯が苦手な由布子も


このコシヒカリのおにぎりばかりは


毎年リピートしちゃうほど。


奇跡のおにぎりだ。



リピートといえばここ。


ルヴァンのパン。





毎年人だかりができていて、


去年は惜しくも品切れ商品多数。


パンフェチのマイも大喜びの様子。


ハニー&バタートースト。





五穀米だったりゴマだったり


体によさげな材料を使ったパンが並ぶ。


手作りラスクもクッキーも


フェス中に小腹がすいたときなんかにおススメ。






あとね


黒カレーでしょ。




舞茸フォカッチャサンドでしょ。


コレは去年のかもー




完全に食べすぎです。


一体何しに来ているんだ?


そうです、フェスでのもう一つの楽しみは“食”なのです。



ここでも花より団子パワー全開の由布子でしたとさ。