うひょッ





いきなり


びっくりさせてゴメンナサイ。




ご存知の人も多いだろう。




彼の正体は、


BLUEMAN(ブルーマン)


この青いのが、あと二人いる。





あのインパクトある看板もそう、


そういえばこの前スマスマでSMAPともコラボしてて、


「青いイナズマ」とか演奏しちゃったりして、




その青いマスクがずっと気になっていた。



というわけで、


ついに、ついに、


念願叶って、


親友のよーちゃん(本誌3度目登場!)と


やってきましたー!!







ブルーマンとは




「ミュージック」

「アート」

「コメディ」


この3つを融合した、唯一無二のパフォーマンスグループ。




NYの路上から生まれ、


オフブロードウェイで注目され、


全米、ヨーロッパでの大ヒットの後、


ついに今、日本に上陸した。





ジェリーと2ショット☆


さすが外国からのファンも多いのだ。



エントランスへ1歩踏み入れると


そこはすっかりブルーマンワールド。



開演前からワクワクさせる演出。



↑↑注目!

首に巻いている怪しい白い帯


これもまたショーの演出として


来場者全員に配られるのだ。





フツーの顔して


一人残らず


頭にハチマキ巻きつけて座っちゃってる光景が


妙に笑えた。






大興奮の渦の中、


終演後・・・



あッ!!!


ブルーマン発見!!!


シャッターチャーーーーーーンス!!!!




やった~


ブルーマンと2ショットGET☆



強烈なのは見た目だけじゃない。



視覚、聴覚、体全体で楽しめる衝撃のショー!


11月まで公演期間が延長決定したらしい!


この機会にぜひ


六本木のインボイス劇場へいってみてはいかが!?


東京都港区六本木5-11-12



http://blueman.jp/index.html

モバイルサイト:

http://utafull.mu-mo.net/s/specials/spe/blueman/index.html;jsessionid=55B59AD361582301?uid=NULLGWDOCOMO