080523_172112.jpg

なんとまぁうれしいことに、

5月21日(水)の

mixiニュース

美肌一族 が取り上げられたではないか!!



さて、どれほどまでの反響があるものかと期待を寄せていたところ、

驚いたことに、
この日一日の弊社HP http://www.lovelabo.co.jp/

・訪問数

・ページビュー

・ヒット数


全ての項目において、通常の3倍以上の記録を達成した!!

恐るべしmixiパワー!!

一時期のブームに比べると、

下火になってきたとはいえ、

まだまだ

侮れないミクシー★



ひっさびさに自分のページも開いてみた。

いつのまにか「承認待ち人数」がとんでもない数になっていた。

うーん。コレは後回しにしようかな・・・


開いたついでに、

「美肌一族」のコミュニティに参加することにした。



3073人

これまたミクシー効果で500人くらい増えたようだ。

ミクシーの中に存在意義を求める日本人。

私も含めて、

なんだかんだ言って、

結局みんな寂しがりやなんだと思う。