約1時間半かけて、霧島温泉から鹿児島市内へ到着!!


街中に市電とやらが、道路の真ん中を堂々と走っているから驚いた。


これも都内ではなかなか見られない新鮮な光景。



天文館』という駅で遥香と再会!!



カキ氷の“しろくま”で有名なあの街です。



最初の目的地、桜島




GWのせいか、


フェリーに乗るまでも1時間待ち。。。


なんとフェリーには車ごと乗り込めちゃうんですヨ。



こちら新婚ほやほやの田中夫妻でございます。





ついに


桜島が見えてきたー!!



そこはまるで別世界。


見渡す限り広がる蒼い空と海。


わずか15分行った先の離島は


時間が止まったように、独特の空気が流れていた。





念願の桜島にて記念撮影。


左から慎也さん、遥香、るりるり、由布子、つっちーさん






桜島の一番てっぺんと思われる展望台まで


行き着いた。





どこをとっても絵になってしまう絶景を目の前に


うっとり。。。




桜島のローカルタイムは



どうやら人を陽気にさせるらしい。





以下、うざいくらいモデル気取りの人たち。


4連発をご覧下さい。










“ふぞろいの林檎たち”


もしくは


“ビバリーヒルズ白書”


ってタイトルはいかがですかね。





こちら遥香夫人。


お得意のジュリアロバーツを意識してみました。




続きまして


旦那様のチャーミングな横顔2連発。





十分楽しみきった後、


名残惜しくも桜島を跡にする5人であった・・・