というわけで


三連休はスノボ旅行@長野


に行ってきましたー



初日は


到着したのが遅かったので、


雪山には行かず、宿泊先「こあらいに直行。





「こあらい」は、小荒井さんという夫婦が二人で


営んでいるペンションなのです。


今回同行させて頂いたJ-WAVEチームは


毎年この時期になると、必ずここを訪れるそう。




着くやいなや


お出迎えしてくれたのは一匹のわんちゃん。


名前はコトラ。




こあらい一の人気者。


茶色のクリクリのトイプードル。


く~ううう かわゆす






温泉つかって


19時 宿泊者みんなそろって夕飯ターイム♪




本日の献立はコレ↑


全11品


和食のフルコース


メニュー見ただけでもお腹いっぱいになりそうな量だわさ




















次から次へと登場する創作和食料理


全てが本当においしくて


こりゃ毎年通っちゃう理由もここにあるわけね





地元友達のフクさんとワインをたしなんで


ほろよい気分♪




『Guest House こあらい』

長野県上水内郡信濃町黒姫高原

026-255-5958  

http://www8.ocn.ne.jp/~koarai/