口紅ヘアメイクから整える

パーソナルスタイリスト

 

女性プロデュースサロン「s-style」代表

魚住ゆう

 

 このブログは大人女性のオシャレを応援しています。

体型カバーや小物合わせの方法など無理なく素敵になれるスタイルをご提案。

心地いいオシャレで快適な毎日を❤️

 

<パーソナルデータ>

顔タイプ エレガント

骨格 ストレート

カラー ブルベ冬

47歳 2児の母

 

 

皆様こんにちは

 

今朝は肌寒いくらいの気温でしたねぇ。

私はこんな季節が大好きなのですが、皆さんはどうですか?

 

夜のライニングも20度を下回ると走ってもあまり汗が出ない。

ちょっと前まで滝汗ダーダーだったから笑い泣きなんだか物足りないくらいです。

 

 

 

さて、好評いただいているスタイルBOOKは10月15日から一般価格に値上げされます。

検討している方は注意してくださいね。

 

先日こんなメッセージもいただけました。

 

わー、嬉しいデレデレ

 

実際にどのバックを検討しているかも教えてくれました照れ

ここのピックアップに関してもかなり精査して選びましたよ。

 

カジュアルに使いたい人、ちょっとエレガントが好きな人。

価格と品質がマッチしていること・・。

年代も幅広く・・。

 

などなど、いろんな角度から考えて載せています。

 

今じゃハイブランドのバックも軒並み値上がりして、え?こんな値段に・・・ポーン

とびっくりですもんね。

 

もっと普通に手の届く価格帯で素敵なバックを並べております。

 

雑誌を見ていてもブランドのバック特集が少なくなったように思います。

なかなか需要がない・・・かも?!

 

今回スタイルブックで取り上げたアイテムが多いので、1つ1つ精査して選ぼうとすると結構時間もかかるかと思います。

 

だけどその悩む時間も楽しいですよねニヒヒ

 

それにしても皆さんのメッセージを拝見していると、それぞれ響いている部分が違っていて面白い。

 

次回のスタイルブックはどんな内容にしようかなーって、今から構想を練っているけど(早すぎかアセアセ)、昨年と違ってちょっと悩みますね。

 

大宮とか池袋とかその辺りのおすすめをピックアップするのもいいかも?とか。

もう少ししたら池袋の西武の改装が終わりますしね。どんな感じになるかちょっと楽しみにしています。

 

年明けすると毎年セレモニースーツ選びのリクエストも入ります。

昨年の感じだと所沢ではちょっと物足りない・・。

 

近場なら池袋がいいかも?と思ってます。

東武がそのあたりは得意なのでキラキラ

 

私も来年は子供達2人の卒業・入学が待ってるからスーツを新調しようかなぁ。

どうしようかなぁ・・・照れ

 

なんて妄想も楽しい時間ですね。

 

今週は所沢と新宿でそれぞれショッピングレッスンも入っていますし、そちらも楽しみです。

 

 

ではまたー音譜

 

ベルただいま秋冬のスタイルブック発売中です。タイプ別に200アイテム以上を掲載。

全てリンク付なので狙ったアイテムはすぐに購入もできます!

内容詳細についてははこちらのブログをお読みください。

 

注意先行特別価格は10月14日までです。お間違いないようにお願いします。

 

 

 

⬇️購入希望の方はここにアクセスしてスタイルブックをクリックしてください。

あとは指示に従って購入ボタンへ。

 

 

 

もしも万が一ダウンロードできないアセアセなどのトラブルがあったらご連絡ください。

ご入金が確認できていれば別の方法でデータをお渡しします。

 

その他、昨年同様に支払いは銀行振込みがいい!って人は

公式ラインに【お名前】と【スタイルブック希望】とメッセージを送ってください。

個別に対応しますので遠慮なくどうぞ〜ウインク

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

 

秋服のお買い物がスムーズに進みますように!

上手に利用してくださいね。

 

 

 

ベルご新規の方はこちらのメニューでショッピングレッスンが可能です

 



まずは自分を知る基本のレッスンはこれ

 

 

 

カバンアメブロに新しい機能が加わって、私が過去に紹介してきた商品をここから検索できるようになりましたチョキ見てねー!

 

 

 

 

 

ベルブログのフォローはこちらから

 

ベルただいま10月のご予約受付中

リピーター様は公式ラインからお気軽にお問い合わせくださいね。ソッコーでお返事しますんで照れ

 

 🔶以下の地域から沢山お越しいただいてます。

所沢市 狭山市 入間市 さいたま市 清瀬市  朝霞市 小平市 西東京

東村山市 飯能市 練馬 池袋

 

 

 S-styleならヘアメイクの

アドバイスも貰えます

 

 

 

 

遠方よりお越しいただく方へ

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
10月のレッスン受付中
【営業時間】10:00〜
 ※休日希望の方は時間帯を要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

#50代メイクレッスン

#40代メイクレッスン

#メイク教室

#骨格診断埼玉

#パーソナルカラー診断埼玉

#顔タイプ診断埼玉

#プロフィール撮影埼玉

☆魚住ゆう358☆

 

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。