ヘアメイクから整える
パーソナルスタイリスト
女性プロデュースサロン「s-style」代表
魚住ゆう
サロンでは、輝きたいあなた
をメイクとファッションで応援しています!
ファッション初心者~上級者まで自分史上最高の状態へお連れします。
イメージコンサルティングサロンとしては珍しく年齢問わず幅広い世代に対応
お申し込みは
下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り
こんにちは。所沢市在住パーソナルスタイリストの魚住です。
みなさん、お寿司は好きですか?
好きな人多いですよね。
私も大好き
お寿司を食べるなら鮮度のいい旬なネタを用意してくれる所に行くと思います。
大将が市場から仕入れてきたいい状態の魚を捌いて提供してくれる場所がいい。
みんな同じように感じると思います。
鮮度が大切なのはファッションも同じです
所沢のショッピングを開始して以来、以前よりも頻繁にショップに足を運ぶようになってお客様の試着している姿を観察しているので自分の中で間違いなく分析力が積み上がってきています。
で、その経験がまた対面レッスンでも生きてきます
アイテムの説明をするときにもより具体的に言語化できるようになりました。
似合う服の解像度が上がったのです。
鮮度抜群の情報を提供しています。
やはりこの仕事をする上でショッピング同行は欠かせません。
診断だけのサービスでは自分でも気がつかないうちにサービスの鮮度が落ちていくのだと思います。
対面➡️ショッピング➡️対面➡️ショッピング・・・・
この繰り返しがベスト!
現場にはどこにも載っていない旬な情報とネタの宝庫。
事件は現場で起きているのだ
今まで気がつかなかった視点で服を見ることができるようになります。
例えばこのパンツを見たときにも、この艶が派手にならない人で身長が155センチ以上で骨感がしっかりしていてカジュアルに手を出したいけど野暮ったくなると感じてる人にいいかもな〜、なんてことを頭の中で考えています。
普通の人は自分に合うか、合わないかの基準で服を選別すると思うけど、私は架空の人物(かつあるあるのパターンの人)を想像しながら服を見ています。
これも訓練。
色々なパターンの人を連れて回るのでデーターが蓄積されてきました
4月もまだまだ春物が揃いますのでクローゼット整理を検討中の方はお声がけくださいね。5月に入ると品薄になります
私は店員さんのように『かわいいです〜』とばかりは言いません
ちょっと違うな、と思ったらなぜ似合っていないのかちゃんと説明しますし、着こなし次第で行けそうならコーディネート全体のアドバイスをします。
鮮度抜群の実践編です!
お待ちしております
春のショッピングレッスン開催中
【所沢エリア】
90分 16500円
【新宿エリア】
120分 22000円
初めましての方はこのコースへ
基本のレッスンはこちら
アメブロに新しい機能が加わって、私が過去に紹介してきた商品をここから検索できるようになりました
見てねー!
お申し込みは
下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り
養成講座4月生受付中
これからメイクアドバイザーとして活躍したい方や自分のスキルを上げたい方へ。
大手ヘアメイクスクール講師の経験とパーソナルスタイリストの経験を活かした内容をレクチャーしています。
ブログのフォローはこちらから
ただいま2月・3月のご予約受付中
リピーター様は公式ラインからお気軽にお問い合わせくださいね。ソッコーでお返事しますんで
お申し込みは
下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り
🔶以下の地域から沢山お越しいただいてます。
所沢市 狭山市 入間市 さいたま市 清瀬市 朝霞市 小平市
東村山市 飯能市 練馬 池袋
S-styleならヘアメイクの
アドバイスも貰えます
<遠方よりお越しいただく方へ>
✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。
🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。
🚃都内各所から30分〜60分程度
🚞横浜方面から直通電車あり
🚞千葉方面から直通電車あり
🚗所沢インターから15分程度
🔶以下の地域から沢山お越しいただいてます。
所沢市 狭山市 入間市 さいたま市 清瀬市 朝霞市 小平市
東村山市 飯能市 練馬 池袋
お申し込みは
下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り
4月のレッスン受付中
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンです

#50代メイクレッスン
#40代メイクレッスン
#メイク教室
#骨格診断埼玉
#パーソナルカラー診断埼玉
#顔タイプ診断埼玉
#プロフィール撮影埼玉
☆魚住ゆう358☆
☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。