【埼玉・所沢】

S-style代表  魚住ゆう

「外見も人生も最高のスタイリングを

12月度

ドキドキ対面レッスンドキドキ

受付中

 

ご予約は⏬

お申込はこちらをクリック

 

 

みなさんこんにちは。

 

秋の心地いい気候が続いていますね。

昨夜の皆既月食はご覧になりましたか?

 

家の前からキレイに月が見えたので、近所の方々と

ワイワイ言いながら月の観察をしていました。

 

私が撮影したスマホの写真はイマイチ・・。

息子がカメラを固定して上手に撮影してました。

男の子ってカメラ好きですよね( ´∀`)

 

さてさて、この日はユニクロコーデでちょっとお出かけ。

世界のユニクロ。私も長年いろいろと愛用してますが、カシミヤセーターはずっとアプデートしているアイテムの1つです。

そしてベーシックなアイテムが多いので、小物でアレンジすれば好きなように雰囲気を変えられます。

 

この日は暖かかったので、コートをやめてストールだけ羽織りました。

あとはブーツとバックで色をつける感じ。

 

ベーシックアイテムは長く使えるけれど、サイズ感は流行りが出るので今なら少しゆるっとしたシルエットにするといいですね。

 

私はあまりダボっとするスタイルが得意ではないから、大きくてもワンサイズあげるくらいで十分。でも人によっては2サイズあげた方がオシャレに見えたりしますよ。

 

シルエットを吟味するのは大切です!

ちなみに私が着たトップスはこれ。

 

 

 

ボトムはこれ

 

 

 

リールに上げてますのでご覧ください。

 

 

 

ベル年内のショッピング同行枠は12月に1名様可能です。

宝石赤対面レッスンをご希望の方は11月度・12月度レッスン受付中。

宝石赤リピーター様でオンラインをご希望の方は、夜の時間帯でも可能です。

 

公式LINE 【 大人のオシャレ塾】

 @454wymfz

 

ご新規様へ

宝石赤トータルプロデュース(33000円)とショッピング同行(初回35000円)を同時に申し込まれた方は同時割引適用で65000円になります。

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

 

 

キラキラ大人気メニューはこちら下矢印キラキラ

 

■トータルプロデュース  ¥33000
🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。着こなし&メイクまでカバーできるのはSーstyleの強み!

お申込はこちらをクリック
                                                               

 

 

カメラInstagram インスタフォロー大歓迎です。
 
口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からのアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
※12月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00-17:00 
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。