上質なストールをセールで狙う | 【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ

【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ

2020年より砂漠の国、UAE在住。日本とUAEでスタイリングの仕事をしえいます。世界中の方と繋がるオンラインコンサルティングも人気です。しなやかに生きるがモットー。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

 

UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

中東にも冬のシーズンがありまして。

20度を下回ると寒くてねぇ・・・。

なんていうと日本の方に怒られそうですが、50℃近い真夏を経験していると完全にセンサーが狂ってしまうので寒いんですよ。

 

特に朝晩は冷えます。

 

そんなシーズンに活躍するのがストール。

私が羽織っているのは、シルク素材で大判。

薄手なのでスッキリとまとまります。

 

見ての通り、ネイビー地に赤のラインが入った強めの柄なので

全体的に男性的なスタイリッシュな雰囲気になります。

 

あえて、そうなるようにストールを羽織ってます。

 

ストールは体を包みこむような大きさがあれば、結び方一つで如何様にもアレンジがききます。

 

ますは、質の良い無地のストールを1枚は持っておくといいです。

パーソナルカラーが分かる人は、それを参考にするのも○。

 

パーソナルカラーが分からなくても、冬の重くなりがちなコーディネートを少し華やかに格上げする為に明るい色のストールを足してもいいですよね。

 

使い勝手がいいし、流行りもないのでこういったアイテムはセールで買い足しておくのも賢いやり方です。

 

 

 

ちょっと薄手のものは春先にも使えます。

 

 

 

有名どころのジョンストンズは厚みがあってどっしりしていますので、重厚感が出ますね。これは本当に暖かいです。

 

自分の用途に合わせてストール用意してみて下さいね!

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。