勝手にアンバサダーしてる件 | 【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ

2020年より砂漠の国、UAE在住。日本とUAEでスタイリングの仕事をしえいます。世界中の方と繋がるオンラインコンサルティングも人気です。しなやかに生きるがモットー。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。


ドバイではEXPO、つまり万博が開催されています。コロナの影響で1年延期になってしまいましたが今年は無事に開催されました。

 

私もすでに何度か足を運んでいますが、とにかく広い。広すぎる。

ディズニー・ランドとシーを合わせた広さの3倍とか?

まだまだ知らない所だらけです。

 

日本館も人気ですし、その隣にはスシローもあります。

回転寿司のシステムも外国の方にはウケてます。

海外のお寿司というと、アボカドがぎっしり詰まっていて、色とりどりに飾られたものが一般的なので、日本で親しまれているシンプルなお寿司を知ってもらうにはいい機会になっていると思います。

 

 

こちらは日本館で買えるバッチです。日本のシンボルマークがこれ。

磁石で留められる仕様になっているので、気兼ねなく服にも付けられます。私はこれを胸につけてパーティーに出席する事が多いです。

 

そう!勝手に日本のアンバサダーしてます笑

 

私の胸のバッチに気づいてね!と思いながらパーティーへ。

ここから話が広がってくれたら面白いですしね。

 

実際に話題が広がります。

 

本当なら、もっと観光客が押し寄せてドバイも活気に満ちている予定だったと思うのですがまだ完全には戻っておりません。

 

もっと世界中の人にこの素晴らしい万博を味わって欲しかったです。

 

次は大阪。どんな万博が開催されるのでしょうか。

楽しみです!

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。