2年という節目 | 【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

【UAE在住】自分軸でオシャレを楽しもう!国際パーソナルスタイリストのブログ

2020年より砂漠の国、UAE在住。日本とUAEでスタイリングの仕事をしえいます。世界中の方と繋がるオンラインコンサルティングも人気です。しなやかに生きるがモットー。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。


気がつけばもう師走。

インスタの方ばかり更新していているので、ブログの更新が少なくてごめんなさい。

 

一時帰国を終えて、9月に戻ってきてから怒涛の3ヶ月でした。

コロナが落ち着いてきたこと、そしてベストシーズンに入ったこと。

さらに今年はUAE誕生50周年記念、しかーもドバイ万博まで開催されています。

 

 

(地上300メートルから眺める夜景)

 

国全体がお祝いムードで、昨年にはなかった活気が戻っています。

だから私もとても忙しく、少し仕事をセーブしながらこの数ヶ月を過ごしていました。

 

特段遊び呆けている訳ではありませんが(笑)、人生を味わい尽くすとはこういうこと?と思えるくらいに充実しています。

 

コロナで味わった恐怖や、日本に帰れないかもしれないジレンマ。

対面レッスンが難しい現実。言葉が通じないストレス。

 

前途多難・・・と思えた昨年の時期があったからこそ、今の状況がより充実して感じられるのかもしれませんね。

 

新しい世界で、自分が理想としている形に落ち着くまでに2年かかっています。きっと遅い方かも?!

でもこの2年という節目が私に取ってはポイントだと気が付きました。

 

思い返せば、日本で自分の仕事を軌道に乗せるにも2年かかりました。

 

だから、またいつか日本に帰国して、新しい形でスタートして自分が思い描く形になるまで2年かかると思います。

 

でも自分の中でどんな状況であっても、2年あればなんとかできる!という自信も付きました。

 

自分が選んだ道が正しかったのかどうかを考えるのではなく、自分が選んだ道を正解にするんだ!という信念も大事。

 

この師走の慌ただしい時期にそんなことを考えていました。

 

 

(この時期のクルージングも最高です)

 

たまにはブログも更新しないとですね!

書けるネタはたくさんあるのだ!

 

P.S

我が家はお正月がないので(子供達は年始から学校です)、オンラインレッスンも年始から受付可能です。

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。