骨格ストレートのボリュームブラウス選び | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

今は日本で定番になっているボリュームトップス。

私がここに来る前からも人気だったので、長く続いていますよね。

 

年々、腕のボリューム感がましているのでやっぱりストレーと体型の方にとっては服選びが難しくないですか?

 

肩周りにボリュームが出るとすごーくゴツい体型の人に見えてしまいます。選ぶ際のコツをご紹介しますね。

 

このスタイリング。私にしてはとてもボリューミー。

ここがギリギリでこれ以上ボリューム感が出たらNGなんです。

 

袖もフワッと膨らむデザインなんですが、二の腕の部分で一度キュッと絞られてから広がっています。なので通常のボリュームトップスより着やすい。

 

ズームアップ!!!

わかりますか?

中東に引っ越してくる直前に、長袖を探していて辿り着いた1枚。

生地自体に張りもあるので、この絞りが本当に助かっています。

 

このデザインはあまり見つけられないと思うので、一般的には肩のあたりが細くて、袖に向かって広がるデザインのトップスならストレート体型の方も着やすいかと。

 

 

 

 

 

 

あとはちょっとダークな色を選んで視覚で細く見せる。もありです。

 

結局のところ、トレンドがあっても自分の事を理解していれば

似合う1枚を選び出すことが可能です。

 

現在はオンラインでの相談がメインになっておりますが

世界中からお申し込みいただいてます。

地域性に応じたアドバイスをしております。

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。