外見を整えることは自立すること | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

最近、つくづく思うけど外見を整えることって、自立することにつながります。

 

大人になると色々な決断を自分でしなければならない。

どんなメイクをして、どんな服を着るのかも自分で決める。

 

未成年のうちは制服があることが多いしメイクもしない。

でも社会人になると一気に当たり前のこととして、メイクして服装を整えなければなりません。

 

その時、どうしたらいいのか分からない方が多いです。

40代になっても、50代になっても・・・。

 

私も若い頃は色々と迷いました。

メイクは好きでしたが、ファッションに関しては迷走した時期もあります。それはそれで楽しかったけど、苦しい時期が長い人もいると思います。

 

日本のように恵まれた国で生活していると、身だしなみレベルを求められる場面も多いですからね。

 

 

私が小さい頃、私の母はいつも出かける時になると「何を着て行けばいいか分からない」と言っている人でした。

普段、家事と育児に追われ、嫁としても奮闘している毎日でしたからね。なかなか自分の事にまで構っていられなかったと思うのです。

 

しかも、お出かけ用の服は少し高い服じゃないと!くらいに思っていたと思います。そういう時代でしたから。

 

でも、今はオシャレのハウツーなんていくらでも手に入るし、プチプラの服でも十分です。

 

とびっきりオシャレになる必要はないけれど、自分が自信を持って着られるコーディネートを知っていると、それだけで大人レベルが上がります。

 

今はそれも一つの教養です。

 

オンラインコンサルをしていると、多岐に渡るご相談をお受けします。

 

私の専門ってなんだっけ?と思うことも笑

 

いや、いいんです。私を信頼して申し込みをいただけるのですから。

全力で対応しています。有難いです。私も経験値が上がっていくので。

 

オンラインでコンサルをしていなかったら、出会うことはなかったであろう人ばかりです。いつの間にかご紹介という形でお申し込みもいただけるようにもなって。

 

外見を整えることに抵抗を感じる方もいらっしゃるようですが、品のいい装いをしている人を見て不快になる方なんてほとんどいません。

 

「人は外見ではなくて、中身」という意見にも賛成です。

でも外見を整えている人は中身も整っている事の方が多いと思います。

 

自分のファッションに迷う方。

ブランディングして欲しい方。

純粋にオシャレを楽しみたい方。

 

中東でお待ちしておりますドキドキ

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。