息子との関係性 | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。
新型コロナウイルスに関する情報について

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

我が息子。中学2年生の13歳。

でも今はアメリカ系のインターナショナルスクールに通っているのでこの6月いっぱいで中学1年生が終わります。

 

通常、この年齢になると母親と出かける機会はあまりないと思うのですが、息子とはほぼ毎日夜のランニングに出掛けていますし、時々カフェにも行ったりします。

 

息子はカフェ好き男子チュー

 

コロナの影響もあって、学校の部活がないのです。

だから体力を維持する目的で始めたランニングを今もずっと続けています。夜になっても気温は35度くらいはあるので、走るの大変なんですよ。だから湿度が高くて苦しい時は、無理せず歩きながら1時間くらいは運動しています。

 

日本にいたらこんな時間は絶対になかったと思うので、人生を振り返った時にすごく貴重な時間になるんだろうなーって思ってます。

 

思春期なので反抗することもありますが、でも、日本にいた頃の方が反抗的な態度をとっていました。

 

今の方が落ち着いています。

 

小学校の卒業を待たず中東に来て、英語も分からないままインターに入ったので本人も苦労した部分もあるし、その中で世界を知って大人になった部分もあると思う。

 

友人にも恵まれたのも大きい。

だからこの選択は間違っていなかったと、今は断言できます。

 

 

よく夕日を撮影している息子。

いつも違った景色が見られます。

 

 

人生には色々な選択がありますよね。

選択の1つ1つが私たちの人生を作っています。

 

時に迷いながら、失敗したかも・・・と思いながら?それでも選択した道を信じて前に進みたいですね!

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。