中東生活でたどり着いた私のスキンケア | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。
新型コロナウイルスに関する情報について

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

今日はスキンケアの話を。

連日40度近い気温の毎日。湿度も高いのでサウナ状態の中で暮らしているわけですが、もちろん紫外線も強いのです。

 

(猛烈な紫外線の中で遊ぶ。止めればいいのに・・・遊ぶチュー

 

もちろん日焼け止めが必須ではあるけれど、毎日のスキンケアも大切。

私は元々肌が弱いので、どんなタイプのスキンケアでも使えるわけではありません。

 

コロナの影響で今だにEMSも再開されず、使い慣れた化粧品を日本から取り寄せることも難易度が高い状態です。

 

引っ越してくるときにスキンケア用品をかなりの量運んできましたが、それもほとんど底をつき・・・・どうしたものかと悩みました。

 

で、散々試してみた結果、辿りついたのがこちら。

フランスのブランド、CAUDALIE (コーダリー)

 

 

美白のラインを使用しています。

 

これが、とても良い。

ビタミンCの62倍もあると言われているブドウの成分を凝縮して作られたシリーズです。

ブドウ畑で働く女性の肌が美しいことからヒントを得て作られたそうで。

 

私は基本的に美白の商品は肌に合わないことが多く、使えません。

使用した次の日に湿疹が出たり、肌が赤くなったり・・。

日本でもずーっとそうでした。

 

でもこちらの商品は問題なく使えて、しかも気になっていたシミが薄くなってきたように感じるのです。

 

手前の美容液がもうすぐなくなるので、購入しないと!

 

納得のいくスキンケアが手元にない状態が続くことって、地味にストレスなんです。毎日のことなので。

 

朝起きて、肌の状態がイマイチだと気持ちも上がらないですしね。

 

でもやっと信頼できるシリーズと出会えて嬉しい。

 

日本でも取扱がありますが、代理店は昨年?撤退してしまったようです。クチコミなども好評ですので、美白に興味のある方はお試しあれ。

 

一押しはこの美容液!!!

お値段以上の価値を感じています。

 

 

 

シリーズで試してみたい方はこちらも良さそう!

 

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

<