服を仕立てる・・・その3 | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

人気の服を仕立てるシリーズ、第3弾。

街のテーラーさんと仲良くなって、服作りが止まらない笑

 

インド人のテーラーさんなんですが、すごく仕事が正確だし、必ず期限を守ってくれます。出来上がったらすぐに連絡もくれます。

仕事の腕も、人間性も信頼しているその人にいつもお願いしているのです。

 

今回は水着のシーンで着れるワンピースを作りました。

これ。

 

 

ボタンさえなくて、ウエストをちょっと縛って止めるだけのかなりラフな作りのワンピースです、水に濡れてもすぐに乾くし、日除けになるし。

プールサイドで1日に何度も着たり脱いだりするので、機能性とデザインを意識して作ってみました。

 

で、これがみんなにすごく褒められて。

 

「どこで買ったの?」

「なんていう服なの?」

 

と色々と質問されました。

自分でオーダーして作ったんだよ、と言ったら驚いてました。

 

この服は売れそうです!

そのうちオリジナルブランド立ち上げてたりして笑 

 

 

暑い国らしく、水浴びして過ごしてます。

プールサイドで飲むビールがこれまた最高なんですよね。

気温は40度を超えてますので。

 

室内にはジャグジーやサウナも完備されているので、丸々1日ここで過ごします。韓国人の友とは「温泉気分に浸れてサイコー」と言いながらかなり長居してました。

 

「もう今日は夕飯は作りたくないねー」という意見にも賛成。

 

 

確かに夏は暑すぎる国だけど、大人が遊べるスポットも多いので今年も息抜きしながら楽しみたいと思います。

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

<