海外のパーティーで何を着る?どう過ごす? | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。
新型コロナウイルスに関する情報について

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

コロナ禍ということもあり、しょっちゅうパーティーに出席しているわけではありませんが日本にいた頃よりもそういった機会が多くあります。

 

何度も出席しているうちに、だいぶ雰囲気にも慣れました。

最初の頃は緊張して、食事も遠慮していましたが今は肩の力も抜けて自然体で出席しています。

 

先日のパーティーはこんな感じで。

 

 

バックスタイルがポイント!!

 

背中がパックリ割れたトップス。

カッティングが絶妙でいやらしい感じになりません。

ピンクのパンツとあわせて華やかさも演出しました。

 

私がフェミニンな雰囲気だけでまとめると、ヤボったい感じになるのでやはりどこかシャープな要素を入れます。

 

自分がどんな雰囲気を軸としてコーディネートを完成させればいいかは顔タイプを知れば分かります。

 

ちなみにこちらのトップスはメゾンマルジェラ。

https://www.maisonmargiela.com/jp

 

イタリアのサイトで購入しました。イタリアからUAEまで2〜3日で届きました。早い!オンラインの話は、また別の記事にしたいと思います。

 

 

今は1つのテーブルに4人までしか座れません。

他のメンバーと話がしたい場合は、マスクをして立ち上がり席を移動します。ルールを守れば多くの人との会話が可能です。

 

コロナ前は立食パーティーも多かったです。

立食の方が自由に動けていいですよね。

コロナが落ち着くまで、もう少しの辛抱です。

 

こういったパーティーは習うより慣れろ!

場数を踏んで学びます。

 

この経験はスタイリストとして非常に大事だと思っています。

実践したことをお客様に伝えられるし、実際の現場で起こるあんなこと、こんなこと。

 

海外生活で学んだことを仕事に生かせています。

貴重な経験をさせてもらって感謝ですね。

 

 

クールなコーディネートにひと匙。

 

 

 

フェミニンなコーディネートにひと匙。

 

 

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。