他人のことは分かるのに・・自分のことになると分からない。 | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

先日お客様が言っていた言葉。

 

「他人のスタイリングを見て、あ、素敵だな!とか、あれ?なんかちょっと変だな?とか感じるくせに、自分のことになると途端に分からなくなってオシャレが怖くなる」

 

うんうん、その気持ちはよく分かりますよ。

誰だって自分を客観視するのは難しいものです。

スタイリングに関わらず、なんだってそう。

 

ちょっと自分に自信がなくなっている時にそう思ったりしませんか?

 

 

私、昔は本当に色白でした。今は結構日に焼けましたが・・。

でもね、自分がそんなに色白だなんてあまり認識していなかったのです。毎日毎日、自分の顔を見ているから当たり前になってしまって。

 

周りが「白い!白い!」と言ってくるもんだから、そうか、白いのか。

と納得したようなものです。

 

透き通る海と共に生活していると、やっぱりなんだかんだと焼けてしまう

 

パーソナルカラーの勉強をしていたときも、「魚住さんは色が白いので・・」と言われてプロに言われるのだから、あーやっぱり私は周りよりずっと白い人なんだな。と受け入れたようなタイプです笑い泣き

 

 

今は仕事柄、自分のことは客観的に見られるようになっていますが、誰もができることではないですよね。

 

その為にプロがいるのです。

無理にオシャレする必要はないけれど、自分の外見の要素を客観的に捉えて、「良さ」を知っておくのは人生の強みになりますよ。

 

ファッションコンサルしながら、人生コンサルになっていくパターンがよくありますが、それって自分の強み発見が生き方を左右するからだと思います。

 

色々な診断自体はとても気軽に受けられる時代になっていますが、ぜひ信頼できる人を見つけて行って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。