フラットな靴を履いてもスタイルアップに見せるコツ | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。
新型コロナウイルスに関する情報について

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるオンラインコンサルティングが大好評。世界各地の皆様と繋がっています。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

もうすぐ我が家の春休みも終了です。

2週間ほどありましたが、その間娘のバースデーパーティもあり、国内旅行もあり、なんだかんだとあっという間でした。

 

この国は、海あり・山あり・砂漠あり・離島あり。

なんでもござれです。

国外旅行が無理でも、国内で自由気ままに過ごせます。

観光客もほとんどおらず、どこを選んでも人混みになることはまずありません。コロナを考えると有難い話です。

 

 

では本題へ。

 

こちらで生活していると、フラットシューズ、いやビーチサンダルで過ごすことも多くなります。ビーサンにワンピースがマイスタイルになりつつある現状なのですが、ぺたんこ靴はちょっと間違えるとだらしなくもなりますよね。

 

そうならないよう、ワンピースもかなり長めの丈を意識しながらバランスをとっています。

 

 

このワンピース、実はちょっと引きずるくらいの長さなんですが・・・この長さとドレープの感じがあると、あまりだらしなく見えないのでホテルでも過ごせるくらい雰囲気がでます。

 

この時なんて、裸足で歩いてますからね・・・。

(奥に映っているのはガゼル達。大人しくて可愛い)

 

このスカート丈が短いと一気にスタイルダウンしていきます。

長めの丈で少しでも足を長く見せつつ、足元も隠しているのです。

他人の目線が足元に向かない!というのもポイントです。

 

ぺたんこの靴を履きたいけど、バランスが取れないというご相談もよく受けますが、ヒールを履かなければ誰でも足が短く映るのは当然なので、他の方法で足を長く見せればいいのです。

 

全身鏡でバランスをみた時に足元が目立ちすぎていないか?を確認することも大事ですよ。

 

スタイリングはちょっとのバランスで変わります。

コーディネートのアドバイスはオンラインレッスンでも可能です。

世界中からお申し込みのあるレッスンがこちら⏬

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。