心に響いた言葉 | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。
新型コロナウイルスに関する情報について

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オンライン講座で世界中の女性をプロデュース。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるコンサルティング大好評。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住です。

 

ちょっと前に16回目の結婚記念日を迎えました。

もう16年も経ってしまったなんて信じられません。

転勤族の夫と結婚したので、引っ越しが多くなることは予想していたし、覚悟もしていたけれど、まさか中東で生活する日がくるなんてその頃の私には想像もできませんでした。

 

しかも!自分も異国の地で仕事を継続し、家族をサポートすることになるなんて、ほんとーーーーーーに想像もできませんでした。

 

でもこれは私が選択してきた人生でもあります。

人生って分からないものですよね〜。

 

そして自分が選択してきた生き方にちょっと誇りを持てたというか、この道を選択した自分を褒めたくなった出来事がありました。

 

先日お客様に言われた言葉が心に響いたんです。

 

魚住さんのお仕事は人の気持ちを明るくする素敵なお仕事です。

コロナ禍で気分が下がっていましたが、メイクで上向きになりました。オンラインで繋がれて本当によかったと思います!

 

という言葉。

どこで生活していようと、誰かのお役に立てる事が本当に幸せで。

異国にいるとどんなに生活に慣れても「できない」・「分からない」という場面によくぶち当たるものですが・・・この仕事に関しては自分らしさを最も発揮できる場面なのです。

 

いわば、アウェーの中で勝負しながら得ている宝のようなもの。

 

日本にいた頃とは違った働き方をしているので、尚更こういった感想が

自分のエネルギーに転換されていきます。

 

私はやっぱりこの仕事が好き。

お客様がどんどん笑顔になっていくその瞬間がたまらなく好き。

 

もっともっと喜んでいただける人が増えるよう、精進していきます!

 

 

たまーにメイク動画もあげてます。

オンラインレッスンは勇気がいる・・という方はまずは動画を見ながら練習するのもおすすめです音譜

 

ベル大人のファッション塾へようこそベル

 

 

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。