世界各地で駐在されている女性の皆様へ | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オンライン講座で世界中の女性をプロデュース。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるコンサルティング大好評。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。

 

オンラインでメイクやファッションのアドバイスをしていると、世界各地で活躍されている女性の皆様にもお会いできるようになりました。

 

異国で自分の仕事に奮闘していたり、駐在妻として頑張っていらしたり。立場は様々ですが、日本を離れて暮らす苦労を知っている同志でもあります

 

場所によってはまだロックダウンが続いていて、仕事以外は引きこもり・・・なんてことも珍しくありません。

 

オンラインレッスンを始めた当初は、日本にお住まいの方とセッションをしていましたが、Zoomが使えることで今では世界各地の方からお問い合わせ・お申し込みを受けています。

 

住む場所が違うと、悩みも様々。

気候の違い。流通の違い。生活週間の違い。

 

色々とヒアリングを重ねながら、その方にとってのベストを提案できるよう、私も毎度毎度、試行錯誤です。

 

せっかく海外に住んでいるなら、現地で簡単に手に入る商品を紹介してあげよう!と思って、各国のamazonを徘徊したり。

 

ここ、中東で確認できるコスメがあれば、実際に手にとってその使用感を確かめています。

 

このブランドはヨーロッパで店舗数が多く、しかもプチプラ。

中東で買うと少しお高くなるけれど、それでもドラックコスメ並。

そんでもって、優秀ですよ。

 

青グマに悩んでいらしたお客様にオレンジのコンシーラーをおすすめしたら、すごく喜んで下さいました。瑞々しいテクスチャーで目元にピッタリの商品でした。

 

Amazonですぐに到着しました〜!ですって。

 

メイクレッスンはオンラインでも可能です。しかもメイク初心者の方からのお申し込みが圧倒的。ベースメイクの方法から、眉毛の描き方、アイメイクのやり方まで全てをレクシャーします。

 

顔分析を元にメイクのご提案をしていますので、1人1人のアドバイスが変わります。

 

継続レッスン中は、皆さん自分のメイク写真を送ってきてくださるので、それを添削していますよ。

 

レッスンを受けたことで、気分が沈みがちになった時も、すごくいい刺激になって前向きになったと言っていただけます。

 

こんな私も、1人の駐在妻です。

それなりに異国での苦労もあります。

でも、『自分ができること』に集中して、長い人生のほんの一瞬であろう駐在を家族と共に生きています。

 

駐在を経験している私だからできるアドバイスもあるよな、と感じるようになりました。

 

皆さんの駐在生活を応援しています!

お気軽にメッセージ下さいね。

 

 

たまーにメイク動画もあげてます。

オンラインレッスンは勇気がいる・・という方はまずは動画を見ながら練習するのもおすすめです音譜

 

ベル大人のファッション塾へようこそベル

 

 

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。