春になったら小物を揃えてみよう! | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレの法則を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オンライン講座で世界中の女性をプロデュース。オシャレをして新しい世界へ羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるコンサルティング大好評。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。

 

私の頭の中は春の装いのことで一杯・・・なのではなく、毎日のお弁当のおかずの事で頭が一杯笑い泣き

 

週のはじめに茹で野菜を沢山用意しておいて、それを毎日アレンジしながら使っていく方法でお弁当作りを乗り越えています。

 

日本にいたら頼りたくなる冷凍食品がないので、全て作ることになります。手の込んだおかずは用意してないけれど、いつも文句を言わずに完食してくれてありがたやー。

 

と、そんな私のぼやきはさておき。

小物の話。

 

春になるとお洋服を買いたくなる方も多いと思いますが、その前に手持ちの小物を見直してみて下さい。

ちょっとイロモノを取り入れたり、バックを新しくするだけで一気に雰囲気が変わります。毎年、毎年新しい洋服を買わなくても大丈夫ですからね!

 

 

 

 

 

 

中東はすでにに日中は30℃を超えて来まして・・。

春の装いを楽しんでいる場合ではありませんがね笑い泣き

 

最近はありがたい事にオンラインのお仕事が増え、1つ1つに向き合っています。楽しい事は次々と新しいアイデアが湧いてきて尽きないものです。

 

ちょっと煮詰まった時や気分転換したい時は近くのカフェでお仕事。

 

こんなインテリアも大好きです!

やっぱり心地よくいられる空間に身をおくと、作業効率も上がります。

日本の皆様、ぜひ美しい春を楽しんで下さいね!

 

 

ベル大人のファッション塾へようこそベル

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。