【動画】骨格とチークの話  | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレになれる方法を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレになれる方法を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オンライン講座で世界中の女性をプロデュース。オシャレをして羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるコンサルティング大好評。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。

 

メイクレッスンをする中で、色々なお悩みをお聞きします。

女性なら誰しもコンプレックスと感じる部分はありますよね。

そこを上手くカバーできるのもメイクの役目です。

 

自分の顔を受け入れて、その良さを引き立てるメイクを推奨している私ですが、そうは言ってもさ!!!どうにかしたいと思っている部分もありますよね。

 

自分という素材を生かしつつ、ちょっとコンプレックスに感じる部分はやり過ぎない程度に、うまく解消できたらいいですよね!

 

とそんな事を思いながら今回は、頬骨が高いことが悩み!という方にチークの入れ方を説明した動画を作成しました。

 

これは、まだ編集途中のサムネ。

この作り方を子供達から教えてもらうという有様・・・( ̄▽ ̄)

 

以下に動画を貼っておきますので見てねー^ ^

 

コメントも大歓迎。

質問などもコメント欄へどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。